2012年も頑張っていこう

どうも、冬休みでダラダラしているMAKAIです
2012年も頑張っていこうと思います
お年玉は30000円以上もらえるかどうかはまだ知りません
もらえたら嬉しいですけどねw


さて、本題に入りますけど、2011年はちょっとだらしなかったので、
勉強も動画作成も平等にやっていこうと思います
あ、運動もですよb
冬休みって外に出る人が少ない気がする
冬だから寒いから外に出たくないんでしょうか?w
でもちゃんと外に出ないと・・・って2012年とあんまり関係ないw
冬の話ではないかw


まぁそんなことはどうでもいいとして、
動画作成の事なんですが、
デジカメを無くしてしもうたッ!!!!
・・・ということに
本当にデジカメを無くしてしまいました
現在必死に探しています




今回はここまでで((
ヤバい!!動画アップロードするの忘れた!!どうしよ・・・