お知らせ((またか

またお知らせです
今日のお知らせは3つあります


一つ目のお知らせは現在作成中動画です
俺は今、「MAKAI59」としてyoutubeで活動中です
それで動画を作成しています
いろいろな動画を見て参考にしたりと・・・
それで、俺が現在作成予定・作成中の動画を紹介(ちなみにオーシャン作逃走中は含まない)


<作成中動画>
・PC版スマブラ!?スーパースマッシュフラッシュ2をプレイ
LBXオーディーン・ルシファーの紹介


<作成休止動画>
ダークマターをぶっ飛ばせ!星のカービィRPGをプレイ


<作成予定動画>
・目指せ一位!マリオカートWii世界対戦ゆっくり実況
3DS&マリカ7を開封(3DSとマリカ7を買ったら作成予定)
3DSフレンド募集(上と同じく)
・ゲームセンターで遊んでるバカ(仮題)
・本日の外食(仮題)
・〇〇(ジュース)の中に〇〇(何か)を入れて飲む!
・????????????(不明)



こんなもんです
予定動画は出来れば全てアップロードしたいですね
不明のところは1月に公開
お楽しみにb




二つ目のお知らせは小説休止です
理由はネタ切れではないです((
ただ最近、小説ばっか書いているので、ちゃんと墓の記事を書かないといけないと思ったからです
その他の理由は三つ目に書いてあります




最後のお知らせは2011年12月30日まで勉強集中です
もう冬休みだから最近、外で遊んだり、パソコンやゲームばっかりやっているので、
勉強が全く出来ていない!!
と思ったので、勉強に集中したいと思ってます
冬休みの宿題もあともうちょっとで全て終わるのですが、勉強も多くしないと・・・
チャットにはあんまり来れない可能性があります
動画作成は続ける気です
マリオカートWiiなどのWi-Fi対戦は30日まで絶対やりません
2012年1月1日からはもう自由に過ごします
・・・ゑ?31日はどうするかって?
31日は年賀状を書く&年越しなので、忙しいです
あ、そうそう、Wiiフレンドの方にも年賀状送るつもりです(写真付きは・・・無理かも・・・)





はい、三つのお知らせでした
2012年になってもMAKAIをよろしくお願いします






早すぎたかな?
ブログトップの画像がうまくいったb((