クリスマス小説「Xmas present」番外編(短編)

これはMAKAI達がクリスマスプレゼントを集める時のその時の裏話である
そう、MAKAI軍団の話である




その前に裏MAKAI軍団の事について話そう
MAKAI軍団は昔、ひどくいじめられ、お金も無く貧乏だった人たちが組んだもの
その中の一人「魔界 京介」はMAKAIに恨みがある(理由は後程)
だから裏MAKAI軍団とした
MAKAIを消して本当のMAKAIになろうとしてる裏MAKAI
他にも裏の人もいるが、後程わかるであろう


では本編へ




カインが去ってから10分後・・・


MAKAI「それで・・・どうやってアイツらを消すか・・・」
裏???A「それよりも、さっき聞かれたことをアイツらに伝えられたらどうするんですか?」
MAKAI「なーに、そんなこと知られても問題ないさ。それより、どうやって消すすことを考えるんだ」
裏???B「そりゃ、クリスマス・イブの夜の時さ。アイツらはクリスマスプレゼントを届ける予定、だからサンタへの手紙を書いて、「この場所に来てほしい」と書き、そいつらが来た瞬間に殺ればいいんだ」
MAKAI「・・・長くてややこしいわ!まぁいい作戦だろう・・・。そしてクリスマスをブチ壊す!!
裏???A「MAKAI達を血祭りにしてあげよう・・・」
裏???B「復讐のチャンスだな」
MAKAI「それじゃ、作戦実行だな。MAKAI・・・待ってろよ・・・」


MAKAI達とその二人が動き出した
裏軍団の目的はMAKAIを消す&クリスマスを潰す気



裏???C「こんな事しなくても、俺が一気に潰してやるのになァ・・・」


隠れながらボソッと言った・・・


一方MAKAI達は・・・

MAKAIへっくしょん!!うぅ・・・風邪かな?」
TENSHI「誰か噂してるんじゃないんですかね?」
ラウス「風邪なら体調直さないとな。ちょっと待ってろ、風邪薬買ってくる」
MAKAI「そこまでしなくていいよ・・・」
ラウス「え・・・まぁ自分の体は自分でどうにかしろよ」
MAKAI「おぅ・・・へ、へ、へっくしょん!!!!
TENSHI「(本当に大丈夫なのでしょうか・・・)」



この時のMAKAI達はまだ何も知らなかったのだ






裏話END







なんか意味分からなくなってきたw((
潰すから消すになってるしw