新しく出来たオリボウ&イラストを紹介

はい、またまた出来ました
最近よく描くんですよねー
今回はイラスト三枚で来ました(新しいオリボウのイラストも含む)


ではまず一枚目
新オリボウを紹介

名前は「フィアン」
あとイラストの上の英語の意味は
全ては破壊のため・・・
という意味です
性別は女、性格はおとなしい、歳は不明、いつでも優しい
黒棒には産まれたくなかったらしい
悪の力を宿しているが、その力を使ってしまうと、自分の「優心」が無くなってしまうらしいので、使わないらしい
つまり、「悪心」となってしまうからだ
説明は以上



次は二枚目

ついに出来ましたw
MAKAIがGを殴ってるイラストですw
実は…SIXさんの「新ぬ道第7話」のぬ男が上介を殴ってるところを少し真似しちゃいましたw
何かスミマセンorz
でもこういうのを描きたかったんですねw



最後の一枚はこちら

ぬ道chのチャンネル画像をちょっと改造して、上介風にw
上介は爆弾を持ってるそうですw


その後、爆発して上介は天国に転校したそうですw
上介「俺まだ死んでねぇよ!!」




はい、ここまでです
また完成したら、紹介したいと思います
では!!








明日から冬休みだ・・・w