小説について

MAKAI「今回は俺と馬鹿ks野郎で小説を話すぜb」
ks「馬鹿ks野郎とはなんだ!お前を作りだした張本人でもあるぞ」
MAKAI「うっせぇなぁ、本当に馬鹿ksなんだからいいだろ」
ks「よくねぇよ!」


ks「まぁ俺が書いてる小説について話そう」
MAKAI「こんな事語っても意味ないけどなw」
ks「うっさい。とりあえず合作小説『とある棒人間の猛獣狩人』について話そう」
MAKAI「というかお前、第一話しか書いてねぇじゃねぇか!第3話はどうした!?」
ks「前から言ってるだろ。ネタ切れだって」
MAKAI「お前なぁ…、ジークという奴ももう待ちくたびれてるよ」
ks「モンハン小説だから、ネタが全然思いつかなくてね…」
MAKAI「じゃあ、やめるって言えばいいじゃないか。本人に」
ks「うーん…どうしよう…やめるって言ってもなぁ…ジークも嫌な気持ちになるだろう」
MAKAI「というかさ、何でお前に頼んだのだろうか…。モンハン持ってない奴に何で頼んだのだろうか」
ks「確かにそうだね。俺、モンハン持ってないのにね」
MAKAI「だったら他の人に頼めばよかったのにな。モンハン持ってる人に」
ks「もういいじゃないか。俺も頑張って続けてみるよ」
MAKAI「お前じゃ心配だから言ってんだよ」
ks「…なんとかなるさ!!(天馬)」
MAKAI「心配だなぁ…」





ks「次はクリスマス限定小説『Xmas present』について」
MAKAI「こっちはネタがすぐに思いつくなぁ。まぁモンハン小説はモンハン持ってないと分からないけど」
ks「まぁもうすぐクリスマスだからね。俺、もう少しで冬休みに突入」
MAKAI「どうでもいい」
ks「さて、本題に入るけど、このペースでいけると思うか?」
MAKAI「このペース?どういうことだ」
ks「ネタも絶好調のままでいけるかということだよ。分かるだろ普通に考えれば」
MAKAI「うん、無理」
ks「キッパリ言うなw何でだ?」
MAKAI「やっぱネタ切れだろ。それともう一つ、どうせ冬休みでダラダラして小説書くの忘れるから
ks「ふざけるな!俺は今年こそ年末までに冬休みの宿題終わらせて、小説のペースを上げるんだ!」
MAKAI「どうでもいいけど嘘だろ。だって、終わらせたらどうせゲームばっかするんだろ。動画作成もどうせサボる気だし」
ks「お前なぁ…あってるっちゃあってるけども、動画作成はちゃんとするし、小説も頑張るよ」
MAKAI「絶対嘘だと思うけど、まぁ頑張れよ」
ks「ありが…って話の内容からそれてる!w」
MAKAIんじゃ、今回はここまでb」
ks「終わらすな!」


強制終了





ところで「自重」ってなんですか?
逃走中TVチャットでサウsという作者に言われたんですが



さっき見てみましたけど、「ふざけたことをするな」という意味らしいです(ニコ辞書から)
…別にふざけたことしてませんけど
まぁいいか、俺は何言われても気にしないから…