うごメモで憧れの作者(後編)・最近のうごメモ

うーん…また起きてしまった…
ところで、今何時?
1:03
まぁ普通ですな…((こんな時間に起きることは普通じゃないだろ



うごメモで憧れの作者(後編) 〜

はい、前の記事の後半です



では続きからいきましょう!



<マリオ系>
一人目は「Yダッシュ」さんです
あの「フリップノートマリオ」を書いている作者です
世界中でも大人気!
マリオうごメモコンテスト、ゼルダうごメモコンテストでも入選!
絵が綺麗で上手いし、任天堂のキャラの特徴をうまく生かしてる!
やっぱり凄いです!


二人目は「ひらたいら」さんです
何と言っても面白いマリオメモ!
そのひらたいらさんのメモを見て大爆笑しましたw
絵も上手いし、面白い、凄いですね…






え、これだけ?
ごめんなさい、ちょっとめんどくさいんで…((謝るならちゃんとしろ
では次の記事へ



〜 最近のうごメモ
最近、うごメモについてよく思うんですよね…
何がかって?
それはまぁ…うん…((おい、ちゃんと言えよ!!(松岡修造)
最近、カオスメモでも人気順に載るほどなんですね…
それと丸コピでも…
妖怪人間べム」の主題歌もカオスメモにされるし…
正直言って、俺はそういうのは嫌です
カオスメモを見てる人はまぁ小学生くらいですよ
俺はもう興味ないんで
これで人気順のるなら、俺にだって出来るはず…
俺はうごメモでカオスなメモはもう見ません
前までの俺が恥ずかしいからです
何回も見てきたもので…



丸コピもそうですよ
丸コピしてる人はIDを持ってない人・小学生以下の人・絵が下手な人などです
俺も絵は下手ですが、丸コピしてる人よりはなんぼかましだと思います
つまりこういうことです


有名作者<普通作者<無名作者<俺(MAKAI)<丸コピ・ほぼコピ・悪コメしてる作者


ということです
もう、丸コピをやめてほしいですよね…
ほぼコピや悪コメも…
でも日本はなぁ…


以上でした




今週のお題はまだかな?((まだだろ

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS ミスティピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS ミスティピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS