うごメモで憧れの作者(前編)

うーん…起きてしまった…
んで、何時だ…?
0:00
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
何でこんなジャストな時間に起きるんだ…?




というわけで、眠れなくなった俺が憧れの作者を紹介するよb


まず、分類に分ける


・オリボウ系
・逃走中系
・棒人間系(オリボウは含まず、棒バトなど)
・マリオ系
・面白系
ポケモン&カービィ


これでいいですかね…

ではまずは、オリボウ系から


<オリボウ系>
一人目は「琉球」さんですかね
最近はチャットでもよく会います
うまいんですよ
実はMAKAIのオリボウでイラストコンテストにも参加してくれました
あの時のグライシスの上手さ!
凄いですよね…
今でも画力を上げ続けてるようです


二人目は「アンヴァー」さんです
この人もイラコンに参加してくれました
ラクルのイラストが上手すぎてもう…
(言葉に出なくなった模様)
ともかく凄くオリボウが上手い作者です


三人目は「sana♥」さんです
何か、目が乙女系に見るんですね…
しかもオカマ(?)オリボウも作ってるんですよね
何か、面白いオリボウですw
でもその二つを大事にしてるそうです
何というか…分かりません((オイオイオイ!!
でもオリボウが上手いです


最後の人は「☆Ren☆」さんです
凄くオリボウが上手いんですよね
というか、憧れの人は皆上手いんですけどね((
リレーメモでよく見かけて、それはそれは上手くて…
その人は交ノをよくするそうです
PVも上手い…本当に凄いです



ということです
俺の知らないところではまだまだ凄い人がいるのでしょうね…
俺も画力あげないと…
って、いまさら無理でしたw



次は逃走中系です
<逃走中系>
一人目は「オーシャン」です
俺のyoutubeとも、うご友でもあります
みんなに見られてる、超人気逃走中です
シリアスとギャグ、それも忘れていません
毎回面白い逃走中を書いていますッ!
※ちなみに、youtubeにアップロードしてるのは俺です
 許可は得ています


二人目は「ひもQ」です
オーシャンと同じくうご友です
作者ランキングで2位になった人気逃走中作者です
現在は「逃走後」を書いてるそうです
逃走中が終わった後ですね
クリスマス逃走中も書いているそうです
まだまだ人気は続きますッ!


最後の人は「かいやん」さんです
この人も人気逃走中作者です
いつも意外な展開が…w
凄いですよね…
こんなネタどうやって思いつくのだろうか…
これからも楽しみにしてますッ!



って、アレ?いつも人気の人が憧れ…
まぁいいじゃないですかww((テメェ…



次は棒人間系です
<棒人間系>
最初は「ソル」さんです
あの「リアルゲーム」を書いてる作者です
もう前から見てました
高校生だからかな?
あんな面白いネタが思いつくの…
絵もとても上手い…


次は「SIX」さんです
ぬ男が主役の「ぬ道」を書いてます
あの「ぬおおおおおおおおおお!!」というのにハマりましたw
上介の逆襲編はシリアスでかっこ面白かったです
俺もあんな風なメモを書いてみたいなと思いました
まぁ今は無理ですけどw


最後は「100%」さんです
超人気棒バト「黒のボス何人部下持ってんのよ。」を書いたあの作者です
世界でも人気です!
棒バトに革命を起こしたのような、そんな人です
子作品も凄い多さ!(一部ほぼコピ&丸コピ)
星やDL数、閲覧回数も凄い数!
もう最強人気作者です!



もう凄いですね…
こんなに凄い人達がいるなんて…
俺もびっくりしました!




では後編は12月14日でb