買ってよかったもの

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
うーん…何でしょうね…
自分でも忘れるなんて…



あ、思い出した

自分専用のデジカメです

…え?普通すぎる?
それが普通じゃないんですね
俺がyoutubeを動画毎日投稿するキッカケにもなりました
今は毎日ではないですけど…(笑)
megwinサンのような、面白い動画を作ろうと思ったから買いました
ですが、あんまり使ってません…
でも2012年からはゲームプレイ動画を毎日アップロードするつもりです
ですから、デジカメが必要なんです…



おっと、youtubeの動画投稿の話になっちゃいましたね
デジカメを買って本当に良かったと、俺は思います