3DS買ってから約一ヶ月

どうも、最近電波人間のRPGにハマってるMAKAIです
いやー、俺が3DS買ってから約一ヶ月経ちました
最初の頃は俺もマリオカート7は凄く弱かったです・・・
イナズマイレブンGOダークもレベル低くて強い技が出せませんでした
でも今はマリカ7は少しだけ強くなったと思います
VRも現在は10004です
イナGOダークではゲームクリアして、バダップやアフロディ、雨宮などGETしました


でもまだまだだと思います
マリカ7ではもうVR20000の人もいますし、
イナGOダークではエンシャントダークを倒しただけで究極チーム「ゼロ」とはまだ戦ってません
理由はイナGOシャインを持ってる友達がいないからです
まだ強いチームはいるってことです


って、イナGOとマリカ7の話になっちゃいましたので話を戻しますw
3DSを買う日は3DS発売日と決めてたのですが、買ってくれませんでした
親は「ちゃんと買ってあげるから」と言ったのに買ってくれませんでした
そして時が経って2012年の正月に自分のお年玉で買いました
結局親は買ってくれませんでした
まぁ買えてよかったと思いますw


3DSは保護シートが必要ですよね
またDSiの時のように下画面に傷だらけにならないようにこれを買いました↓

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

カズさんもオススメした保護シートです

後程、自分の3DSを紹介したいと思います(動画でもブログでも)


ってことなんで、終わりますw