劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン 人気投票第1位~第5位壁紙公開

どうもMAKAIです
えーっと、前にこんなことありましたよね?
劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン 人気投票
それで結果発表されたわけです
だが人気投票はvipVS腐女子・・・だったような・・・
vipってあまり知らないんですね
人気投票の詳しい結果&壁紙のダウンロード先は下のリンクで↓
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/



ってことなんで、結果発表で第1位〜第5位の壁紙を紹介


まずは第一位の五条 勝の壁紙

はい、前回の人気投票でも一位だった人です
五条さん好きな人がいろいろいるんですね
映画では選手としても登場してます(ちょっとだけ映るよ)
俺はあんまり好きじゃないけど・・・
これってもしかしてvipの・・・


第二位は牙山 道三

映画で初登場のゴッドエデンの教官(だっけ?)
この人も選手としても登場
デストロイヤーは結構強いです
イナスト2012でも出ます(大人五条も)
俺は技だけ好きですね


第三位は野谷 計一郎

映画でもイナイレGOダークでも出てくるエンシャントダークの選手
映画で活躍したっけなぁ・・・
まぁ理由は分かってますけど((
何故、壁紙で食べているのがおにぎりなんだろうか
大好物のかぶら蒸し(ゲームの情報)でもいいんじゃないかな((


第四位は剣城 京介

元はフィフスのシードだったが、今は雷門のダークサイドストライカ
実はこれが最初に出来た壁紙です
なんか、納得の四位ですなー
ゲームでも映画でも強いですからね
イナスト2012で何故ファイアトルネードDDが出なかったのがちょっと・・・


第五位は山菜 茜

神童の事を「神サマ」と呼んでる新生雷門マネージャー
壁紙見てみると、神童の写真ばっか・・・
本当に神童が好きなんですね



はい、全部の壁紙を公開しました
また人気投票やりますかね



END