一本満足バーの動画紹介

何か、ニコ動とかではやってるらしいw
俺も見てみた
俺もハマったw
というわけで一本満足バーの動画を何個か集めてみたよw
ではどうぞ〜


テンションが低い?
気にするなw

続いてはこちら

新CMw
何か、楽しそうだよねw

続いてはこちら

なんと、本人登場!!!
※ちなみに草磲ではないよw

続いてはこちら

危険な〇〇シリーズのMAD
超笑ったwwwwww
うん((適当!!

続いてはこちら

こちらも危険な〇〇シリーズのMAD
超超笑ったwwwwwwwwwwwww
ニコ動だとループするw
いつまでたっても終わらない

続いてはこちら

サンドキャニオンのMAD
結構いいw

続いてはこちら

RED ZONEのMAD
これは何回見ても面白いw
他のもねw

続いてはこちら

ナイト・オブ・ナイツのMAD
サムネで笑ってしまうというw

続いてはこちら

マイムマイムのMAD
ニコ動からって書いてあるのだが、この動画がニコ動になかった
削除したのだろうか?





いやー、ここまであるとはねw
この動画で
僕、満足!




<商品紹介>

1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個

1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個

1本満足バー シリアルホワイト 1本×9個

1本満足バー シリアルホワイト 1本×9個

1本満足バー シリアルブラック 1本×9個

1本満足バー シリアルブラック 1本×9個

1本満足バー チョコバナナケーキ 1本×9個

1本満足バー チョコバナナケーキ 1本×9個

1本満足バー クリームチーズケーキ 1本×9個

1本満足バー クリームチーズケーキ 1本×9個

これは
美味い&デカい&へるてぃ☆













コバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボグゥゥゥゥ­ゥゥ!!!