俺のオリボウについて・12:00からの出来事

めんどいから文字の大きさ・色はたまにしか変えませぬ((最初からそうしろ







<俺のオリボウについて>
えーっと、オリボウ80体越した俺ですが、
いろいろと削除しようと思います
といっても、俺はもう、うごメモが出来ないから知らせる必要なんかないけどw
没キャラ、失敗作は削除したいと思います
ちなみにオリボウはメモ帳に書いてあります
うごくの方じゃないよ!?
まぁ消していったら多分50体くらいになるだろうw
また新オリボウを考えようw
たまに新オリボウなどはブログで公開するかもね((かもねってなんだ
PCイラストも公開
お楽しみに…
別に楽しまなくてもいいけどねw









<12:00からの出来事>
今年の文化祭はなんか不運だった…
ラーメンが無かったことだぁ!!!!
うん、それだけ
でも、焼き鳥を10本食えたから僕、満足!!((一本満足
この焼き鳥です↓

でももっと食べれたんじゃないかな…
まぁいいやw
おでんも買ったぜw↓

俺はおでんの大根が大好き!!
セブンイレブンのおでんの大根もおいしい!!
他にも買ったんですが、デジカメのバッテリーがピンチに…
写真を撮れませんでした☆((オイ
その後はくじやったり、勾玉(まがたま)作ったり、
コーラを振って友達にぶっかけたりと…((やめんかい
いろいろやりましたw
文化祭の後、17:00に散髪しに行きましたw
結構遠いんだよね…
最近、全く髪切ってなかったから、さっぱりして嬉しかったw
その後はつけ麺を食べに行ったw
写真なくてすみませぬorz
その後は温泉入ったりと…
いやー、今日は楽しかったw
これだけ楽しかったから、
僕、満足!!((二回目やめんかい