俺が思ったことを二つだけ書く

タイトル通り
俺が思ったことを全て書くよ
思いつきだけどねw
そして鎌倉幕府((意味分からん
では書いていくぜよ




皆の好きなものがいまいち分からない
まぁいろいろと…
俺はゲーム好きだが、俺の好みじゃないのが他の人が好きなものというのがある
ゴメン、いまいち分からない((オイ
俺は興味ないキャラが多い
例えば…
…………………………………………………………
まぁ、いろいろいるわけだ((さっきの間は何だったんだ
もうええわ…((ええんかい





俺の名前の間違いが多い
何でだろうね
コメやマイルームにユザネの名前がはっきり書いてあるのに
「ムカイ」「MAKI」他にもいろいろと間違えてる
「まかい」「マカイ」「魔界」「MAKAI」「ksMAKAI」ならいいけど…
こんなに目が悪い俺でも「MAKAI」って読めるのに
どんだけ目が悪いんだって思う
名前間違えられるだけではキレないよ
ただ名前間違えられるのが嫌なだけ
もう間違えないでほしい…







このくらいでいいかな
また明日…