やべぇw

書くことが思いつかないw
文化祭のこと書けばいいだろって?
もう忘れたよ!((ゑ
というのは嘘で書くと長くなるので書きません
マリオカートWiiもなぁ…
明日は休みなんだよね
今日文化祭だったから

アイコンを作ってみたw
ドット(?)ですね
またアイコンを作ろうと思います
暇つぶしにはなるだろうとw
youtube動画制作を進めていない俺
オーシャンの逃走中は撮影するだけだから楽だけども((オイ
俺はもう、うごメモは出来ないんでね
DSiを姉に壊されちゃったんでね
全く…壊さなければなぁ…
まぁ3DS買うからOKということでw
ここで思ったんだが、
…ややこしくなるから明日書く
そういえば、いい曲見つけたんだ
それがこちら↓

この曲いいよね
風邪が流行っている時にこの曲名がしたらいいんじゃないかな?((何でだ
インフルエンザをー…、
デーストローーーーーーーーーーーーイ!!!
まぁ、そんなことでw
俺には夢がある
それは…
二日間一回も寝ないこと…
一日中ずーっと起きてることは出来たけど、二日間寝ないということはしたことない
俺はそれをしてみたい
いや、達成してみせる!!
出来るかどうか…



って、気付いてるうちにビッシリ書いてるし!!!
適当に書いてたからかな?((オイ

↑何でこれが!?
まぁ自分でやったけどねw
何か、めんどくさくなってきた…
マリオカート7が待ち遠しい…
メタルマリオを使ってみたい…
世界と戦いたい…
その前に3DSを買わないと…
チョモランマ…
強制終了