DSiが壊れてしまった

※今日は色や大きさは変更しません





タイトル通りです
本当に壊れました
上画面と下画面が離れてしまいました




ずーっと使ってた愛機のDSiが壊れてしまった・・・



もう、うごメモ出来ないのかな・・・






まぁ、落ち込む必要はないか

まだ、復活できると思うよ

だって、3DSうごくメモ帳があるから





まぁ、開発してるかどうかが心配だけど








うごメモで作品投稿が出来なくなったとしても、
チャットには行くよ
それと、Wiiも出来るし








まだ、3DS買ってない俺だけど、
3DSうごくメモ帳が出る前には買おうと思う











そしたら、またオリボウを作ったり、逃走中とRPG、PVも作成する
























だから、復活するのを待っててね































待たないよねw
落ち込んじゃダメなんだよ






ブログやハイクなどは続けるよ
オリボウのイラストもたまに描くよ









































まだ、うごメモで俺がやってないことがあるから











絶対に復活する