いろいろ動画紹介(これが本編)

適当に動画を紹介
その中には俺の動画が含まれています
まぁ、紹介していこう

いきなり俺の動画かいなw
これは練習用の動画
これからアップロードする
「今頃!?青鬼3.0ゆっくり実況プレイ」
それの練習用動画

熱いMAD
熱くなれよおおおおおおおお!!!
鬱岡修造verもある

寒いMAD
寒くなれよおおおおおおおお!!!
個人的に「RED SHU ZONE」の方がいい

これはすごい
PSPを無駄にしている人よりはマシですね
その動画がこちら↓

これはひどい
それと、もう一つ↓

金を無駄にしてるだけだと思う
他にもひどい動画がいろいろあるのですが、今回はこれだけにしておきます
それでは、次行ってみようw

またコレw
この動画が一番再生回数、高評価が多かった動画(俺の動画の中で)
本当に嬉しかった…

あのキーボードクラッシャーですwww
空耳版ですwww
※キーボードは無駄にしてはいけません

出た、ギャグマンガ日和w
聖徳太子は面白すぎるwwwwwwww
湯飲みマッスルアタックは俺もよくやったもんだ((ゑ
今回はここまでにしようか
それと、俺の偽名を紹介((今頃!?

という名前ですw
本名ではないのでご安心を
って、魔界という名前は無いだろう…
今日も長くなったかな?
最後に商品紹介
…するのがめんどくさいので、やめましたw
長くなったので、終わる