昨日、適当に描いたイラスト&MAKAI59のyoutube

<昨日、適当に描いたイラスト>
タイトル通り
まぁ、そのイラストがこちら↓

MAKAIと裏MAKAIである
MAKAIMAKAIのクローン(?)なんだよね
まぁ、もう一人のMAKAIである
だが、残酷であり、誰も信じない、自分だけを信じる、悪人な奴である
そして、MAKAIに復讐しようと思ってる
MAKAIと裏MAKAIの力はほぼ同じ
おっと、なんか解説したなw
まぁ、これで終わりです
他にも裏TENSHIや裏キズナもいるが










<MAKAI59のyoutube
2011年4月15日
このバカ(MAKAI)がyoutubeのアカウントを作った!!
記念すべき最初にアップロードした動画がこちら↓

動画というか、音楽だね
それと、これから本格的に動画を投稿しようと思います
<現在制作中の動画>
・Southern cross 2011〜歌詞付きversion〜
・今頃!?青鬼3.0をゆっくり実況
まぁ、こんなもんかなw
もし出来たら、マリオカート実況プレイもアップロードするかも
まぁ、お楽しみに!!
それで、これからの活動なのだが、適当にやっていこうと((氏
友達を招待したり、お気に入りのチャンネルを登録したりしていこうと思います
そして、うごメモ復活したら、youtubeに自分のメモをアップロードするかもw
まぁ、これで終わり!!