おい森日記

またまた始まったぁ!!!
10月…そう
どんぐり祭りだぁぁぁぁぁ!!!!
キノコシリーズの家具を集める、最高の時期!!
ただ、どんぐり祭りは一週間の間に開催される、短いイベント
その間にどんぐりを集める!!!
そして、ドンどんぐり(村長)にどんぐりをあげて、キノコ家具をもらう!!
といっても、俺はキノコシリーズコンプリートしたんだけどねwww
去年のどんぐり祭りでwww
でも、今年もキノコシリーズをもらおうと思う
まぁ、どんぐりを集めよう!!!
<商品紹介>

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

どうぶつの森+

どうぶつの森+

どうぶつの森 e+

どうぶつの森 e+

どうぶつの森

どうぶつの森

今度はどうぶつの森関連w