中一と中二の頃を振り返って

中一、中二の頃の自分は本当に餓鬼だった
自覚はしてるよ、うん
馬鹿なことをしたり勉強も全然してなかったし、
手伝いもあまりしてなかったし敬語も使わなかった
前までの自分を思い出すと恥ずかしくなる


今はしっかり勉強してるし友では無い人には敬語を使ってる
食器洗いや洗濯物を干したり風呂掃除したり料理もする
暇な時はゲーム&PCか勉強
受験が近づいているので


卓球部に再入部しようと考えてます
また愛用のシェイク(ラケットの一種)を使って
だけど最近あまりやってないから腕が落ちてるはず・・・


なんか関係無い話になりましたけど・・・
前と今の大きな違い
もう少し変わろう・・・と思ってます