動画進行状況

勉強嫌だけど仕方ない


現在もちゃんと動画編集してますよ
暇人世界旅のOP・EDもまちまちと
低クオリティですけどね


OP関係
ちょちょいと編集してます
例えば、
キャラの画像追加
例えばこういうのです↓

この動画を見れば分かりますが↓

0:27〜のマリオ達
これに上の画像を追加します
あとの4キャラはEDに出ています


他にも変更点があるのでお楽しみに


ED関係
使用曲は「FOR THE DREAM」

トランスフォーマーのEDだそうです(興味ないけど)
この曲もとあるニコ動の動画を見て、
これをEDテーマにしました
ちゃんと作ってますよ



さて、新しく作成予定シリーズが決まりました
それは・・・
「新・光神話パルテナの鏡 ホンキ度9.0に挑戦」です
タイトルが単純すぎ・・・
あくまでも予定です


もう全章ホンキ度9.0クリアしてしまったのですが、

2周目はプレイ動画としてUPしようと思ってます
撮影が出来たらの話です
OPやEDはありませんが、
ちょこっと小ネタ集があります
例えば・・・
「ひとりでの装備画面のシルエットは、
パルテナホームではピットだが、
ナチュレホームではブラックピットになっている」
などです


といっても、
サイトに書いてあったものををそのまま書いただけですけどね(笑)↓
「新・光神話 パルテナの鏡 まとめwiki
http://shinparu.wiki.fc2.com/


編集には少し時間がかかります
勉強などでも忙しいし・・・
でも頑張ります
では、お楽しみに



あ、カービィRPGも編集中です

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡スナック 20個入 Box(食玩)

新・光神話 パルテナの鏡スナック 20個入 Box(食玩)

星のカービィ Wii

星のカービィ Wii