マリオカート7コミュ戦について

はい、今日は夜にしかPCが使えませんでした
どうでもいいですけど


6月中にコミュ戦を開こうと思ってます
ちゃんと募集動画もUPします
何ヶ月か前にやりたいと思っていたので
ってその前に
「暇人が世界を旅する」の第一話UPしないとね
でも最近マリカ7してないですから・・・
それと勉強もありますから


それはいいとして、
詳しいルールを説明
・VR5000以上(フレンドは除く)
・150cc
・アイテム何でもあり
・コース選択も何でもあり
・カート&キャラ何でもあり
・コミュは一日に三回やる(その中の一回をUP)
・集中アイテム攻撃なし
・バグSCはなし(誰もしないと思いますが、無くなったので)


・・・というルールです
自由にレース、いいですねー((←
動画編集も現在進行中です
早めに完成させたいと思ってます