サンタクロースに会える…かな?

今週のお題「サンタクロース」
俺は昔、寸蛇クロースは必ずいると思ってましたが、
今はいないと思ってます
やっぱり、幼稚園生の頃は誰でもそう思うことはありますよね
でもコスプレなら俺も何回かしたことあります
幼稚園に行ってお菓子プレゼントしたりと…
中学1年生の頃でしたけどね
俺が考えたものでもありますが



しかし、もう少しでクリスマスですね
なんか「もうクリスマスか…。」と思います
でも毎年クリスマスプレゼントがもらえます
去年はパソコンやテレビなどを…
クリスマスが過ぎたら今度は正月
お年玉で色々なものを買います



おっと、話が変わっちゃいましたね
話を戻しますが、
サンタクロースは本当に存在するのでしょうか?
外国にサンタクロースがいるという噂が…
でもコスプレかもしれませんが…
俺はいないと思いますが、もしかしたらいるかもしれません
コスプレなら俺もサンタになれますが…
赤い三角帽子をかぶって、白いひげを付けて、サンタの服を着て子供たちにプレゼントする
あ、そうそう
サンタは子供にはプレゼントしますが、
大人には何故しないんでしょうか?
本当は知ってますけどね(笑)
親が買ってきたものですよね



俺が5歳のころにサンタクロースが出てきた夢がありました
その日はクリスマスでした
夢の中で俺自分が欲しかったものをサンタクロースがプレゼントしてくれました
そして朝起きると、そのサンタがプレゼントしたものがあったのです
「本当にサンタクロースが来たのかな…?」と思いました
今は親に買ってもらうんですけどね
もう一度、サンタクロースが出てきた夢を見てみたい…
と思いました



またクリスマスの話に戻りますが、今年のクリスマスプレゼントは
3DSマリオカート7に決めました
俺は今、DSが無いので新しくDSを買おうと思います
そしてマリオカート7マリオカートが大好きなんで買います
もう昔からやってますので



さて、最後になりますが、
一度、本物のサンタクロースにあってみたいと思ってます
そして欲しい物をもらうという(笑)
でも本当にあってみたいものです
では今回はここまで