ハマったもの

最近、星のカービィのアニメにハマった
ただカービィが好きであるからアニメを見ました
昔、よく見てたんだよね
youtubeには少々残ってるようです
ニコ動では星のデデデがあったりと…w
それと、最高視聴率の星の(やめろ!!
これはちょいとアレなんで言えない…
俺もあれを見たらコーラを吹きすぎてパソコンの画面がコーラまみれに…
笑いすぎて吹いたではなく…
もうこの話はいい!!!


では、俺が特にいいと思った話を紹介
最初はこちら



星のカービィ第31話
「ビバ!デデベガスへようこそ」
デデデが自分の城を全民に公開
でもデデデの本当の目的は…
そしてカラオケパーティを開くデデデ
あの魔獣転送装置を使ってカービィを追放するつもりだった
そしてマイクカービィ登場
その歌が恐力すぎる…


次はこちら



星のカービィ第73話
「回れ!回転寿司」
カワサキの店を寿司屋にしたデデデ
カービィも食ったり食ったりと…
開店当日は満員だったのだが、
金の使いすぎで少ししか人が来なくなった
そしてデデデは馬鹿なことを…


最後はこちら



星のカービィ第88話
「はだかのエスカルゴン
ある日、カービィ達は貝拾いをしてました
…子の話はめんどくさい!!
詳しくは動画を見てね((オイオイ




いやー、何歳になってもカービィ好きは変わらないね
俺、この歳でカービィが好きでいいのかと思う…
変って思われそうだな…

まぁいいかw
また紹介するよ