日数稼ぎ

書く内容が思いつかなくてね…
ブログを書くのもめんどくさくなる…
弱い者をいじめてる奴をいじめるというのもいけなかったらしい
まぁそういう話は暗くなるからやめておこう
しっかし暇だなぁ…
4:00頃って何にもすることないからなぁ
イラスとでも描いてみるか
よーし、暇すぎるから動画紹介するよ((イラストじゃないんかい

ニコ動ではすべて削除されたという
youtubeにあったんで、
アップロードしてくれてマジで感謝!!


とある棒バトのBGMである
その棒バトのBGMを聴いてたらいい曲だなと思い、探して見つけました
いい曲ですな〜…




こっから話変わります
とあるyoutubeうごメモ動画のコメントに
うごメモってマジきもいんだけど・・あれってパソコンがないクソ­ガキ共のたまり場だろ?頭狂ってるんじゃね〜の?」
うごメモやっててパソコン持
ってるんだが…
でも考えれば確かにそうかもしれない
日本って丸コピ作品や悪コメ、星プレが多い
それって…
おっと、これは言ってはいけないから言えないよorz
俺も昔はその3つの事をやってたよ
くだらないからやめたけど
でもイジメを受けてうごメモに逃げてる人もいる
俺はただ単に作品を作りたかっただけ
そして皆に見せたかっただけ
まぁ今ではDSi壊れて出来ないけども




もういいや…どんどん暗くなるし…
でもそのコメントは考えると正しいことかもしれない
キモい、クソガキは除いて
つまり…
イジメを受けた人が集まる場所
ということになるかもしれません
今ではうごメモ愚痴スレというのもあります
俺、うごメモやめようかな…
3DSうごくメモ帳が出ても
ブログとハイク、youtubeなどで活動しようかな
チャットはほどほどにと



イジメはいけませんが…
俺も昔はいじめられてたけどね
暴力・舌打ちなど
今は仲良くしてて普通だけど



もうこの話やめます
強制終了