MAKAIのうごメモ歴

今回は俺のうごメモ歴について書きます
少々長いですが、見ていってください
そしたらコメントしてください
ではどうぞ




俺は2010年12月頃
初めて自分の作品を投稿しました
ID登録もしました
でも全然ダメな作品でした
最初の頃、画力は全くありませんでした
だから画力の必要ない「逃走中」を作ることにしました



2011年2月頃
「嵐 替え歌」というメモを投稿しました
そしたら悪コメが来た
でも面白いと思ってる人も数名いた
なんで嵐の曲の替え歌のメモを投稿してはいけないのか
未だにわからない…
まぁわかるっちゃわかるんだけど…
そしてもうひとつ
初めてのオリボウ「MAKAI」を作りました
まだ色が無かった時代です
「TENSHI」というのも作りました
他にも「カイン」「ジェット」「エコー」「ペンソー」などのオリボウも作りました
うごメモストーリー」というのも作りましたが、
4月頃ネタ切れで終わりにしましたw



それからもオリボウはどんどん増えていきました
逃走中のキャラ募集・ストーリーキャラ募集などに出していました
…でもキャラの特徴などを考えてなかったです
過去に何があったか、歳はいくつかと…



2011年5月頃
スターを星プレでもらう作者になってしまった
星を付けて、カラスタをもらうという
うごメモで最低なことをやってしまった
スターショップというメモを出してしまって…
自分が情けない!!!
ちくしょう…
真・逃走中というメモを出そうと、キャラ募集をしました
それとそのころオリボウが50人突破したのでイラストコンテストも…
でもそのキャラ募集の結果発表で…



2011年6月〜7月中旬頃
DSiを親に盗られてしまった頃である
まぁその時はチャットに言ってた気がするし…
キャラ募集やイラコンの結果発表もすごく遅れたし…



2011年7月下旬頃
そのころから俺は少し変わった
DSiも無事帰ってきたことだし…
目付きオリボウも作りだしてMAKAIも少し変わった
少々画力も上がった(?)
うごメモはてな市民銀にもなった頃でもある



2011年8月頃
新しい作者キャラも誕生した
でもオリボウのMAKAIに似てる
そしてイラコン・キャラ募集を同時結果発表のメモを出した
だが…、
キャラ募集の結果発表に悪コメが…
「友ひいき?」と…
でも本当は友ひいきはしてません!!!
友でも不採用にした人はいますよ…
なのに勘違いされて…
はぁ…
まぁどうにかなったけど
そして「MAKAICHAT」を作成
誰でも楽しく仲良く出来るようにとこのチャットを作りました
それともうひとつ
悪コメがもう来ないようにと
それをほぼ毎日投稿したと…



…これ以上話すことは無いかな
そしてDSiが壊れてうごメモが出来なくなったと



その次は俺のはてな歴を紹介するよ
見てくれZOY!!