マリオカートWii~★★★だけどダメな奴の記録~

はい、久しぶりに書きました
いきなりお知らせ
マリオカート7が発売したら、MAKAIマリオカートWii
引退します
3DSを買っていなくてもです
理由はマリオカート7に集中したいと思ってです
以上、お知らせでした



では早速、今日あったことを話します
まぁ俺は最近世界バトルしかしてません
国内バトルは絶対にやりません
国内って、チートが多いんですね
だからやりません
レースはそろそろ復帰した方がいいと思ってます
さて、本題に戻りますが
今日は世界バトルしかしてません





やべぇ…書くこと忘れた…
というわけで
強制終了








すみません、本当に書くこと忘れてしまったので…
というわけで違うことを話します

俺は今週のお題は必ず答えます
決してグリスタが欲しいわけではありません
というか、グリスタはいりません
ただ、書く内容が無かった時に今週のお題に答えるんです


DSiが壊されてしまい、暇になる時間が多くなりました
でもPCやWiiをしてるんで暇じゃなくなりました
それがダメ
その暇な時間に外へ行ったり、勉強したりと…
そうしていきたいと思います
では今回はここまで



それじゃあ、寝ます…