マリオカートWii〜★★★だが、ダメダメな奴の記録〜

なんか、久しぶりw
さぁ、今日あったことを書くよ
今日は朝から雨
だから、外で遊ぶことが出来ないので、
マリオカートWiiやりまくったんだぜ☆((黙
まぁ、最初は姉がやったんだけど
んで、姉と親が文化祭で出かけた
そして、俺は一人
マリオカートWiiやり放題www
んで、朝からずっとやりまくったわけ
今度は昼からの話
人がいろいろ来た(にんげんやブルースリーsジーク、G11sなど)
めっちゃ白熱した戦い(?)だったw
なんと、途中でひもQと出会ったw
ひもQは定番のデイジー+マッハ・バイクを使っていた
マッハ・バイクはいいとして、何故デイジー!?
…もう、いいかw
そして、どんどん人が集まる
そして夕方((略すな
俺がレースを主催して、ガチバトル
そのときいたメンバーが
・ksMAKAI
・にんげん
・グランズ
・サイライs
・¢Beat%
・£ロイ$
・テスタ-Ss(元世界チャンプ(?))
この人達(俺は除く)とやりましたw
詳しい話は…
長くなるのでしませんorz((蹴
でも、本当に楽しかったw
またやりたいと思ってるw
<今回お世話になったチャット>

このチャットで大会すると聞いたのですが、
やりませんでしたw((黙
これからは挑戦状を何回か出そうと思います
って、今日、全コースタイムアタックはどうした
…………………
明日やりまーすw((氏
では、長くなったので、
終わる
あ、まだあったw((殴
上の「MAKAI963号室」って、書いてあるところを改良しようと思う
といっても、デザイン(?)を貼るだけ
はい、本当の終わり((しょうもな