年賀状ッ!!!+二日間限定オリボウ配信決定

<年賀状ッ!!!>
今年は年賀状を書くぜぇ!!
あっ、うごメモの方ねw
俺は年賀状はめんどくさいから書かないけど、
うごメモの年賀状なら書くぜよ!!
多分、うご友には全員書くと思う
まっ、描きおろしオリボウイラストだけどw
描くオリボウは、まぁ、いろいろとw
まぁ、MAKAIとTENSHIは絶対書くだろうなw
まぁ、お楽しみに!
年賀状の素材はこちら!↓

これを使うと、いいんじゃないかな?w
俺もこれ使うぜよ












<二日間限定オリボウ配信決定>
…なんか、したくてw
その配信するオリボウは…
MAKAI(TENSHI)」、「TENSHI(MAKAI)」の二人!
…えっ?
って、思った人いるでしょ!?
いないよねw
実はこの二人、魂が入れ替わった、変わったオリボウ!
この二人は「ドン★キーホテ〜MAKAIとTENSHI〜」に出てくるオリボウ
といっても、ただMAKAIとTENSHIの魂が入れ替わっただけなんだよねw
この二人を二日間限定で配信!!
その日は…
11月15日と11月16日の二日間!
でも、使ってくれる人いるかな?
出来れば使ってほしい…
その日をお楽しみにw((楽しみにしねぇよ




















今日、めっちゃ長く出来たなぁw