久々のおい森+面白動画紹介

<久々のおい森
今日、Bスト達(TGSとフィンも)とおい森したw
もう、やらないと決めたのだが
久々にやったら結構楽しかったw
TST(逃走中)をやったw
またやりたいと思ってる
俺の村、ちょっと整備しないとな…
<面白動画紹介>
俺が面白いと思う動画を紹介w
※なお、個人的に面白くないと思う時があります

今回はこれだけ((少なすぎ
暇だから、商品も紹介w

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

生きる技術をみがく70のヒント 本気になればすべてが変わる

生きる技術をみがく70のヒント 本気になればすべてが変わる

生きる技術をみがく70のヒント 本気になればすべてが変わる (文春文庫)

生きる技術をみがく70のヒント 本気になればすべてが変わる (文春文庫)

ドントウォーリー! ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング

ドントウォーリー! ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング

【精米】新潟県産 白米 コシヒカリ5kg 平成30年産

【精米】新潟県産 白米 コシヒカリ5kg 平成30年産

ちょっwwwwwww
松岡修造関連ばっかwwwwww