祭り!!!!!

なんか、久しぶりのブログ…。ま、それは置いといて。今日は近所の神社で祭りがありました。学校から、帰ったら、すぐに行きました。その時の所持金が1500円・・・。少なすぎるだろ!まぁ、そこでいろいろ食べました(唐揚げ、クレープ、落書きせんべい)。しかし、今年の関東大地震祭で、やっている店が少なかった。でも、くじとかしました(400円の)。そこで、当たったのが「おもちゃの剣」って・・・。幼稚すぎるんだよ!!!!!ま、その話は置いといて・・・。そして、同級生とゲームしました。僕のうごメモも、見せました。そしたら・・・、「俺の方がすげぇよ。」と、言われた・・・。悔しかった。でも、そいつは星が合計20000以下しかなかった。・・・。まぁ、楽しかった一日でした。